« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 耐えるラン »

ミッション・インポシブル ゴーストプロトコル

貴重な平日休み
洗濯をして、今年第1弾の映画を見に行きました
楽しみにしていた「ミッション・インポシブル」
50になろうというお歳でもやっぱりトムはいいわぁ
映画もこのシリーズで一番いいです
クレムリン爆破の容疑をかけられ、組織の長官も死亡
組織も活動停止、ゴーストプロトコルが発令され孤立無援の状態に
どうするイーサン
個人的な好みですが、MIシリーズも毎回007のボンドガールのような
ちゃらちゃらした女が出てきて、イーサンとラブシーンなんていうのがありましたが
今回は濡れ場なし
前回結婚して幸せな家庭をで終わってましたが
スパイは孤高の人でなければなりません
スパイ道具も凝ったものから、笑っちゃうものまでいろいろ出てきて
本来のスパイアクション映画に戻った感じ
緊張したシーンもあるし、にやけちゃう場面もあるし
飽きさせないです
それにBMWの新しいハイブリッドカー8iがドバイの街中を疾走
クールです
そういえばあのころのBMWは…と遠い目になりました
ちなみに舞台になった世界一高いビル、ブルジュ・ハリファのサーバは○ELLでした
それはないだろっていう細かいところはありますが
それでも楽しめた映画でした
トムのプロデュースということで今後の作品にも期待してます
Mi

|
|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 耐えるラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画、楽しめたようですね。
俺も、観たい映画なんだなあ。
大画面で観たいところだけど、
DVDレンタルを待ちます。
きさらぎさんの記事で、
ポイントは押さえた(*^^)v
ありがと。

投稿: みのむし | 2012年1月18日 (水) 13時59分

観たい映画はDVDまでがまんできないもんでcoldsweats01
気を抜けないほど楽しめますよ

投稿: きさらぎ | 2012年1月19日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283193/43782386

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション・インポシブル ゴーストプロトコル:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 耐えるラン »