« 府中は緑が多くて | トップページ | ハノイ旅行 »

ギターはじめました…その後

ギターを購入し、教室にも通って
ギタリストを夢見ていたのですが
不覚にも途切れていますsad

言い訳はいくらでも言えますが
なんといっても去年の暮れに腱鞘炎になってしまったのが
一番の原因だわ
左手首が動かせないほど痛みが出て
日常生活にも支障が出るほどに悪化
痛みが出始めていた時に
動かしていればそのうち慣れて治るわと
練習を続けていましたが
それがいけなかったらしい
教室は休会時にも月謝を払うことになるので
思い切って辞めました
他にもまあ、合わないかな、と思っていたところもあったし

それから3か月ほどで痛みは消えたけど
いろいろあって(今もだけど)
精神的にはうつに近い状態に
肉体的にも動悸や胃痛が続き
復帰できずにいます

でも続けたい、弾けるようになりたい
今は自力で頑張るか
教室を探すか考えてます

まずは体調を戻さないとね

|
|

« 府中は緑が多くて | トップページ | ハノイ旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283193/59609791

この記事へのトラックバック一覧です: ギターはじめました…その後:

« 府中は緑が多くて | トップページ | ハノイ旅行 »