ゲーム

メタルギアピースウォーカー

ゲームはマリオが流行ったころ「高橋名人の冒険島」をちょこっとやった程度で
ゲームセンターにも行かないし、ゲームとはずーっと無縁でした
が、わけあってPSPの「メタルギアピースウォーカー」をやってますhappy01
「メタルギア」はトライしようと思ったことはありましたが、今回ほど入れ込むことはなかったです
有名なゲームなのでご存じの方は多いと思いますが、基本は潜入という戦術をとります
敵を殺さないで眠らせたり気絶させたりしてクリアすると英雄度というランクが高くなるのです
なんせ超初心者なんで最初は敵に気づかれて撃ちまくりでしたcoldsweats01
戦車や大型兵器も登場するようになると、絶対クリアなんてむり無理と思っていたのですが
何でもやってればそれなりにうまくなっていくもんなのですね
かろうじて平和を保っている危うい世界を核戦争から救うことができましたscissors
やっとこさ全ミッションクリアと思いきや、まだまだ先があるみたいです
最近のゲームってすごいですね
1つのゲームでどんだけ楽しめるようになっているんだわいな
ゲーム超初心者のきさらぎは驚くと同時に疲れ果ててますbearing

メタルギアの主人公のスネーク
野生的でかっこいいトラウマを抱えた英雄ですが、どーもダメなんです
もっと共感できるかと思ったのですが、いい人すぎるthink


Img_0586
マウンテンデュー、ユニクロ、ソニーなどコラボ商品も楽しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|