ワニグッズ

ワニグッズ②

間があきましたが、ワニグッズ第2弾です
ボディタオルがほしかったので東急ハンズに
やわいのがいいのはわかっているのですが
どうしてもガツっとか硬めの方が洗った気がするので
迷わず目に付いた「がしがしワニ」
弾力のあるポコポコと、少しかための肌触りでさっぱり心地いい
らしいです
ワニ柄ならもっといいのですが、表面のポコポコがちょっとワニ肌ぽいかな
Taoru


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワニグッズ①

収集グッズは誰にでもあるもの
私はワニものをかなり前から集めてました
「した」というのは今ではあまり集めてないから
引っ越しで処分したり、かなり数は減りましたがやっぱり今でも見かけると気になります
ホームページで紹介したりしてたので「どこで買いました?」と海外から問い合わせがきたり、こんなものありましたって教えてくれたり、送ってくれたりしてくださる人もいて楽しかったです
最近気になるものを見かけたりしたので、ニヤッとしてしまうような何気ないワニグッズをまた集めようと思いました
今回はワニクリップ
株式会社デザインフィルミドリカンパニーのディークリップスシリーズのひとつです
ワニって一筆書きになっちゃうんですね
20110419

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|